夢

58 日目

2022年 目標

tigercolour.png

みなさんこんにちは、そしてこんばんは。




あっという間に2021年が終わり、2022年が始まりましたが

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?





私は…

新年ということで、毎年恒例の「目標」をいくつか立てました。





昨年は、個展を開かせていただいたことで、

ファンの方々の存在に気づくことができたり、

自身の制作意義を再確認することができました。




また、案件をいただく中で、

どれだけ自分が周りに助けられて生きているか

痛感した年でもありました。





そういった去年の経験を振り返り、

今年は「実践の年」にしたいと考えています。



いくつかある目標の中でも、大きなものが2つあります。

それは、




「作品をもっと世に出す」



「イギリスに戻り、アート制作・活動に取り組む」





このブログを始めた時と想いは変わらず、

「優しい社会をつくる」ことが、私のアート活動の一番大きな目標です。



この目標を目指す過程で、

自分の制作に向き合い、作品をもっと世に出していくことが

今の私に必要だと感じています。








世界は変わる必要なんてないのかもしれない。

でも、人々に「優しくなろう」と伝え続けることは必要だと信じています。




とにかく、

実践して、失敗して、学んで、成長する。



そういう年にしたいと思います。





はい、今回のブログはここまでとします!

次回は、大学入学前、イギリスから一時帰国していた頃を思い出しながら書いていきたいと思います!




いつも最後まで読んでくださりありがとうございます☆

また来週お会いしましょう٩(ˊᗜˋ*)و ♪